見出し画像

horoscope Diary 2024年 星からのギフトを受け取る手帳 書き込んで活用して星に乗ろう!



〜2024年 私のオススメ手帳〜

『星を味方につけて、幸せな未来を開く!』
占い師の先生 かげした真由子さんの星占いダイアリーです。


かれこれ6年程、星ダイアリーを愛用している私。
これまでのモノも星の情報と12星座の物語が綴られていたり、たっぷりと書き込みスペースがあったり…機能的な上にダイアリー全体から醸し出される占星術の美しい世界観が好きでした。

ここ2年くらいは本格的⁈に西洋占星術の学びを深めてきたことで、より一層より星の動きを身近に感じられるようになってきたと思う今日この頃。

ただ読んでインプットするだけでなく、書き留めておくというアウトプットが大切…これは星を活かす鍵になりそうですよ。

・今回、購入した星占いダイアリーはシンプルなデザインで色が爽やかで可愛い〜。

・中を開くと星の情報が満載!書き込めるスペースもしっかりあって実用的で機能的。

・そしてダイアリーをつくった人達の愛がたっぷり詰まっている。

私は本屋さん好きなので書店で予約して購入しました。

『来年もっと運気の波に乗りたい!』
『星を味方につけて未来を切り拓きたい!』

…と思うあなたにピッタリのダイアリーです。



この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,208件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?