見出し画像

Horoscope Diary 2024年⭐︎星を使って生きる


『愚か者は星に従い、賢者は星に乗る』


これは、今回ご紹介する占い師の先生 かげした真由子さんの星占いダイアリーの冒頭に書かれているメッセージです。

『星に乗る』って?と西洋占星術を学び始めた頃、この言葉の意味をぼんやりとしか捉えられていませんでした。

星に乗る
運気の波に乗る

学びを深めていくと、この意味が体感できるようになってきました。


『星はいつでも、あなたの味方』
この言葉も心に響きます。

生きていると苦難もあるし、思い通りにいかないことも多い…いつでも星は私たちを応援してくれている。


シンプルなデザイン、爽やかで優しい色合いの星占いダイアリーには知識と愛がたっぷりと詰まっています。
書き込めるスペースもしっかりあって、年末から使い始めることにワクワクします。


星に囚われて一喜一憂するのではなく、星を上手く活かして自分の道を軽やかに進んでいける一冊。人生という旅を見通して自分を記録しておける優れモノ…オススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?