書くを仕事にする人

こんにちは。
上野原市には「見晴亭」という、古い旅館をリノベーションした、イベントや情報発信する施設があります。
その見晴亭で、3/23(土)にプロのライターの方が「書くを仕事にするってどんなこと?」という講座をするらしく、私も書くことは嫌いじゃないので、参加してみることにしました。

参加手続きをした後、主人が
「見晴亭のイベント、4月から有料みたいだよ」
と、教えてくれました。えーっ!
主人がリンク先をLINEで送ってくれました。


引用すると、こんな感じです。
温野まきさんという方のことは、初めて知りましたが、私はただ純粋に、経験豊富そうなライターさんにお会いして、お話を聞いてみたいなと思っています。

私は高い受講料を払ってまでは、参加しないとは思いますが(時間もないですし)、やけどしない程度に、色々お聞きできたらなと思います。

もちろんお金を払って自分の文章や創作を見て添削して頂けたら嬉しいですけどね。
でもプロ養成講座みたいですし、とてもとても。

とりあえずは、再来週の講座を楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?