見出し画像

最近の所感など

こんにちは。
今日は、仕事帰りに上野原のお店に寄って
二種類程在庫を補充してこようと思っています。

Star light
賀詞なしを卸します
秋の贈り物(ギフト)

下の秋の贈り物は、季節が秋ですが、何故か残り一枚になっていて、お店の人と、ワインや葡萄を描いているからかしらね、と言い合いました。

上野原は、山梨県の玄関口として、ワインを売ることを推奨していて、私にも、ワインにちなんだ絵を描くよう、依頼がありました。

二枚描きましたが、やはり人からのご依頼は、ちょっとしんどかったです。
描けば無条件で二階のワインウォールに飾ってくれるのですが。

いまはほとんど既存のポストカードの補充ばかりで、なかなか新作が描けてないのが現状です。

先月はお休みして、色々出かけたりしてましたが、やらないとと、気持ちばかり焦り、でもなかなかできていない、といったところです。
主人(スポンサー)が、パンダの絵を描いてと、LINEで色んな写真を送ってくるので、有難いやらちょっとしんどいやら。

今月は、土日あまり予定が入っていないので、どこかでできたらなとは思うのですが。

上野原の作家団体の「りんどうの里」展も、気晴らしに見に行きたいです。

とりあえず、今を楽しんで過ごせたらと思います😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?