見出し画像

笑顔

何が出来るか
出来た先には
光があるか

そして
笑顔があるか
考える

私の想いの先に
あなたの笑顔が
あってほしい

目指す先には
平穏な生活があり
ちょっぴり刺激的な世界
があるのかも

光を見つけるために
パワーを溜める

笑顔の向こう側も
キットまた
笑ってる


私達いつも笑っていたいだけ

未来のためにできること
今、自分のしたい分野を勉強し
そこで、自分にとって+をみつける。

その笑顔で+を相手に伝える術を持つ。

それが未来に繋がって
未来は明るい笑顔にも繋がるんだろう。

#未来のためにできること



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?