見出し画像

心の浄化-過去と決別

あのときのあたし
はもう居ない。
心にもいいくらいに垢がついた。

澄んでいた昨日
私を愛してくれた彼。

けれど
澄んでいようが
いないが

いつも彼は私のそばにいてくれる。

その事実がある以上
生きていける。

前みたいな私から
卒業出来た。

これからは自分のため
彼のために
綺麗にしていたい。

自分自身も部屋も食器や洗濯物たちも。

点1点
赦せなかった自分はもう居ない。

相手と自分のせめぎ合いみたいな
そーんな人生まっぴらごめん。

あなたの垢も大歓迎。
私の垢は
多すぎるかな?

でもね
生きていくって
そういうこと。

垢がなさすぎたら
坊やに戻ってしまうのです。

身体がコリコリしてきたり
身体が鈍くなったりしながら
どうにか伸ばして

年を取っていくのです。

さぁ
今日は
今からメイク。

ただの人だけど
ただの嘘つきには
ならないように

ただ
生きていくって
決めました

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?