見出し画像

スタンドFM始めました

みなさま、こんにちは!
いきなりですが、スタンドFMなるものを初めてみました!

なんで始めたか?といいますと、
桶川駅前整骨院にお勤めの井上先生が、先にスタンドFM
はじめていまして、先生の放送を聞いて
「え!これいいじゃん」って思って便乗させていただいた次第です((笑)

井上先生は水素の治療をすごく積極的に行っている先生で、
先生の治療うけるために、陸上の選手などのスポーツ選手が
わざわざ通いに来るというすごい先生です!

実は、私は以前まで、YOUTUBEでラジオっぽく編集して放送していたんですけど、まあ、大変で(笑)
こちらのほうが配信しやすかったんですよね。

なので、不定期放送になりますが
よかったらぜひご視聴くださいませ。
子育ての話だったり、発達の話だったり、相談室の話だったり
色々放送していきたいと思っています。

さて、今月の私の予定を貼っておきますね
色々交流会の予定がありますのでご参加できる方はぜひどうぞ~
10月20日 10時30~12時
エコーズカフェで
ローコスト交流会

10月21日(土)14時から16時まで
リアルで出会えるお茶会in大宮レンタルスペース
こちらからお申込みください
あゆみの相談室公式LINE


大宮でお茶飲みながらお話しましょう

10月26日(木)
11時~12時15分まで
ローコスト交流会In大宮

10月28日(土)夜10時~12時
ゆっくり発達さんママ交流会
発達障がいの子の将来のことを考えよう
ZOOMでの開催です
発達障がいの子に詳しい小山先生と一緒にみんなで考えます
参加費無料
お申込みは下記です↓↓

新たな試みであるスタンドFM
ぜひ気長に応援して下さったら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?