痛みに触ってみま紹介


 昨日の夢はキモかった。
起きてすぐ反芻すると忘れない。時間を見つけたからぴぴぴと人差し指で夢占いで検索かける。


大きな幼虫を食べる夢

大きな丸々と太った幼虫を食べた。美味しい。美味しいけどやっぱり虫だったと思い出して気持ち悪くて吐き出した。吐き出した虫たちを見たら気持ち悪かった。

占いの結果。
虫を食べるのは悩みや困難に向き合っている。
食べ切ると吉夢。
吐き出すと、克服的なことに苦戦している。でも諦めないでね、ってあった。

今をよく生きるために過去に向き合う時間を欲している。

食べたのが幼虫であったことも結果的に良かったみたいだ。吐き出した事といい《警告夢》と買いてあるが諦めないでねって事なので不安を煽る感じじゃ無い。《メッセージ》と受け取ろう。

ほんとう夢って変わってる。多分生まれて初めて見る夢だ。占いだけど結果に唸ることもある。自分を知るきっかけとしてなるほどなってたまに読んでいる。

私の場合、出産を経験してから、妊娠中の夢、お腹の中からどんどんと何かいるのを感じる夢を見る様になった。

産んだ瞬間の夢はまだ無い様に思う。

虫でなくてもOKなので次は克服編の続きを見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?