見出し画像

私のご紹介

簡単にご紹介させて頂こうと思います。
初めましてTaaaaaaです。
いたって普通の40代前半の男です。別にカッコいいとか、お金持ちとかではありません。
背は170CM 体重63kg  ほら、普通でしょ(笑)普通より背は低いか。
見た目はどちらかと言うと昭和顔、それなりに気を使っているのでお腹は出
てません。
服も好きなのでそれなりにおしゃれにも気を使ってます!
いわゆる最近のしゅっとしたカッコいい男性ではないということはお伝えしておきます。

さて、私、昔からそうなんですが、女性が気持ちよくなっていく姿を見ることで私も満たされていくタイプなんです。
なので、エッチの時も前戯が好きです。かなり時間をかけます。
前戯でトロトロになっていく姿は何とも言えません。
もちろん男ですので自分が気持ちよくなることも好きですよ。エッチに明け暮れた時期もありました(笑)
エッチでも挿入して動かずとも女性は気持ちよくなっていく、男性も気持ちよくなっていく。これも好きです。
反対にめちゃくちゃ激しいエッチも好きです。
なんだか単なる変態みたいな感じになりましたが。。。
でも40歳を超えてきた今、やっぱり女性に快感を与えることの方が好きなので女性の癒しの施術という活動をしております。

今の世界は、特に日本は超ストレス社会。
そんな社会の中で生きていかなければなりません。
仕事、家庭、人間関係、皆さんストレスが無いとは言い切れない。。。
そんな中で、仕事仲間、家庭、友人関係 とは別に自分の癒しとして捉えて頂ければいいのかなと思います。

今はまだ、知り合いの知り合いに施術をしている段階ではあるのですが、
皆様に味わっていただければ幸いです!







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?