見出し画像

【ブラック企業時代編#2】我光戦士なり

そもそも何がブラック企業だったのか?
から書いていこうと思ったら既に
まとめてある物がありました。

まずこれを読んでいただくと
これから書いていく必勝さんのブラック企業
エピソードがより楽しめると思います。
とりあえず今日は以下の引用記事を
読んでみてください!

私から見たら10年も勤務してた
この筆者の長谷川さんは異次元の存在てす🤣
もし今の仕事が辛い辞めたいなんて方が
いたらこれを読んだら自分はまだ
マシと思えますよ

大体こんな記事は話を盛ってると
思うでしょう?全て事実です!
フィクションです!

ライブ配信も大変かと思いますが
辛い時はこれを読み返そう!
私はこの時代を思い出し強くなりました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?