見出し画像

初めまして

自己紹介もせず一発目にあんな思考垂れ流しライブレポを投稿した事が自分でも信じ難い。
すみません、ちゃんと今から自己紹介します

🌟名前

初めまして、よると申します🙌🏻
2024年現在大学生をしている某都民です🗼
以後お見知りおきを。


🌟始めた理由

まず、私がnoteを始めてみようかと思い至ったのは、単に1番最初にあげたあのレポを何処かに残しておきたかったからです。
自分の思考や感性をお見せする、なんて大それた事迄は言いませんが、兎に角何か誰かに見て欲しかった。

文章を書くのは好きで、私自身ずーっと四六時中頭の中で何か考え事なり想像なりしている類の人間なので、それを一度誰かと共有してみたい、そう思ってnoteを続ける事にしました。

音楽や映画、時々漫画やゲーム等趣味の事への思いや、日常で感じた事等ぽつぽつ綴る予定ですᝰ✍🏼

🌟私について少々


幼い頃からロック好きの父の英才教育により、60~90年代のロックミュージックを聴き続けて育ちました。
特に縁があるのは英ロックで、要はThe Beatlesだとか、Led ZeppelinだのEric Claptonだのを聴かされていました🇬🇧🎸⚡︎

お陰様で立派なバンド好きに育ち、今は邦ロックを中心にしていますが、どうにも其方の下地を感じる音楽許り今も耳に止まります(幼少期の刷り込みは恐ろしいですね)

今は
椎名林檎(東京事変)
エレファントカシマシ(宮本浩次)
WEST.(旧ジャニーズWEST)
を主に精力的に推しています。レポもここら辺の事が多いと思います。何卒よしなに…


映画も大好きなんです
ジャンルは特に気にした事なくて、シリアスなものからコメディー、アニメーション作品も観ます。🎬

幼い頃から家にたくさん映画があったのも大きな理由ですが、拍車をかけたのは役者好き故だと思います。
小学生の時に神木隆之介さんに出逢って、今も大好きでずっと応援しているのですが、そこから作品の中の人達にも興味を持つ様になって。
今では国内外問わず好きな役者さんがいっぱいいますね❕🤍
彼等への愛も語っていきたい。

あとは龍が如くシリーズが好きだとか、漫画やアニメもそれなりにハマっちゃうよーとか、大体そんな感じです。



思ったより長くなってしまいました。すみません、、
不定期ですが、長く続けていけたらと思っていますので、何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?