見出し画像

365日日記45日目

さて、14時20分頃になったら、息子を小学校に迎えに行かないとねー。相変わらず外はねかなり暑いのよ。歩いて迎えに行こうと思ったんだけど、熱中症になるよりマシだから車で迎えに行く👍車で行ったら5分ぐらいのとこなんだけども。歩いて帰ってくるとなると20分以上かかるからね。これがもうちょっと涼しければねー😅歩いて迎えに行くんだけども。なんたって今の鹿児島の天気:所により晴れ時々雷雨 現在の気温:31° 温度:32.1°/23.4° 降水:41%(Simejiを使った)って感じだからねー💦明らかに31度っていう温度ではないと思うけどね。日陰だったらわかるような気がする。日向はねぇ、どうかな🤔何度か高いはず……。全体的に曇ってくれた方が涼しいと思う。今よりは😊よし、あと2時間ゆっくりしてから迎えに行くかね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?