見出し画像

365日日記68日目

おお、5時になったね👍今日は3時間バイトは休み。昨日朝8時ぐらいに電話がかかってきて、今日は休んでいいからって言われた。教えてくれるおじちゃんも休むみたい。ずっと続けて出てたみたい。だから今日は仕事が終わったら即家に帰るつもりでいる👍たまにはいいよね。そういうのもありだわ。無理に出るっていうわけにもいかないしね。さて、家帰ったら何するかねぇ。
昨日、レトルトカレーを買ってあるから、ご飯でも炊いて食べてみようかね。朝からカレーって思うかもしれないけど、うちからすると朝ごはんが、夕飯になる🤣なんだって夜勤だからねー。うーん🤔なんか他に買ってから帰るか、それともそのまんま家に帰るか迷うねー。そのまんま忘れて家に帰ったりして🤣一応かっぱえびせんはあるんだけどね。ご飯食べてその後にお菓子じゃねえ😅
ご飯はどれぐらい炊くかな🤔1.5合かなそれとも2合かな🤔電子レンジで炊くからねー。もちろん百均に売ってる、ご飯炊く専用の容器を使ってね。あれは、1合炊きなんだけど·····。ギリギリ、1.5合まではいけたはず。前試しにやってみたけど普通に炊けてたからね。2合になればやばいと思う😅分けてたくっっていう手もあるけどねー。もしくはもう一個買ってきて炊くか。っていうか、どんだけ食うねんっていう話だよね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?