見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part4

嫁の母ちゃんの病院終わり👍そして、帰ってきた。今から、息子の定期検診があるのよ💦今、病院の駐車場で待っているところ。電話で連絡があってから病院に入る。コロナ対策ね。嫁の母ちゃんの病院の帰りで早めにネットで予約を入れてた。後、残り3人ぐらいで連絡が来ると思う👍駐車場は車が沢山止まっている。息子が行ってる病院は小児科だから、患者さんが多いんだよね😅予約を取ったとしても、普通に1~2時間以上掛かる。それだけ親身になって診てくれる病院なのよ👍後、明日は休診日になってるみたいだから多いっていうのもあるかも……。あっ‼️また車が続々と入ってきた。先生たちは休む暇が無いね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?