見出し画像

365日日記57日目

またもや1日飛ばしたやないかい🤣まあ、しゃあないね。寝たのも遅かったからねー。すっかり日記を投稿してるつもりでいたわ。どうのこうの言いながらもう1時半前なんだね。早く入荷を終わらせて、ゆっくりしないとね👍今日仕事終わったら何しようかねぇ。YouTubeをまた見たりするのかもねー。釣りに行きたいけど、温度が高いからねー。長時間釣り場にはおれんわ。熱中症にかかってしまう。だけどね、どっかで行っとかないとキス釣りができないからねー。近くの海では結構大きなキスが釣れるらしい。色んなお客さんに聞いたら結構その場所で上がってるらしいよ。それ聞いたら尚のこと行きたいんだけどね。なかなか行けてないのが現状。潮の時間が合わないしねー。これが少しでも曇っててくれたらありがたいんだけど。快晴の方が多いしね。うーん、困ったもんだ😅
あっ、そういえば明日は運動会だわ。親父もJRでくるって言ってたなぁ。息子の出る種目はかけっことデカパンリレーらしい。小学校の運動会は初めてだからねー。一生懸命練習した成果を発揮してほしいな👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?