見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part23

仕事が終わって午前中から爆睡してた。今日は曇ってるせいもあるのか、だいぶ日差しが弱くなってる。明日もこのぐらいだったらいいんだけどねー。待ちに待った運動会があるからね。話変わるけど子供が成長するの早いよねー。昨日は学校の迎えに来なくていいよーって言われたんだけど、心配で途中まで歩いて様子を見てて息子に合わなかったのね。まさかと思って家まで戻ってみたら、息子が待っていた😅ちゃんと家まで帰ってこれたんだと思ってほっとした。家は鍵をしてたからインターホンを4回ぐらいおしてたらしい👍これからは迎えに行かなくても家に帰ってこれることが分かったから家で待っとくことにしよう。よく頑張った息子よ👊💪🎌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?