見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part5

さて、いい時間帯だからそろそろ寝ないとねー。昨日は休みだったから午前中に嫁の母ちゃんの病院、夕方から息子の病院に連れて行って、その後に買い物をして酒を飲んだ😁帰ってきたのが大体21時ごろだったかな……🤔
それからお風呂に入って科捜研の女を見ながらね。息子はジュース、うちと嫁はビールで乾杯😁息子はご飯を食べ終わった後、すぐ寝たみたい。まぁ、時間帯が遅かったからね。うちと嫁は23時頃だったかなぁ🤔あまり時間を覚えてないけど、寝たはず。
朝はみんな寝坊して7時50分ぐらいに起きてる。慌てて息子を学校に連れて行ったわ🤣びっくりしたわ。みんなしてよく寝た証拠だね。けど、後から聞いたら息子と嫁は何回か起きてたらしい🤣2度寝3度寝かな。ちなみにうちは爆睡こいてた。ギリギリだったが、息子は間に合ってよかったよ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?