見出し画像

365日日記62日目

午前中、店の両替を銀行に行ってきて、その後に郵便局に行って切手類を買ってきた。両方とも結構時間かかってしまった。店に戻ったら嫁がいたから少し話をしてから家に帰ってきた。
嫁が買ってきたどら焼きがあったんだけど全部食べ終わってしまった🤣ちなみにどら焼きはうちしか食べないからね。久々に食べると美味しいよね。確か五個入りだったかな🤣スーパーとかに売ってるやつね。甘いものに目がなくてねー。さすがに毎日は食べないけどね。そんなことすれば、病気になってしまう🤣たまーに食べるのがいいんだよね。小さい頃はねー、お菓子とかよく食べてたけど、大人になってからそんなに食べることなくなったよね。うちの嫁は未だにポテトチップが大好きだけどね。食べれないことはないんだけど、油っぽいからねー…🤔💭そんなにたくさんは食べれないな。
お酒を飲む時、つまみは冷奴、枝豆、刺身こんにゃくとかあっさりしたものをメインとして食べるね。鳥刺しがあったらなおいいかなぁ😁ちなみに嫁はポテトチップとかつまみにするからね。揚げ物好きだしねー。揚げ物派かあっさり派(生ものも含む)で別れるんだよねー。嫁は生ものは食べれないからね。で、なんでこんな話になったんだろうね🤔あー、ポテトチップの話からだったね🤣話をだいぶ広げすぎたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?