見出し画像

つぶやこうと思ったら、文字数足らなかったよー😅Part27

さて、寝ないとねー。23時から仕事だからねー😁あと2時間半ぐらいか。夕方に少し寝たんだけどね。少しって言ってもね1時間ぐらいだけどね。またしっかり寝とかないと夜中眠くなるからねー。あんまり寝てないせいかつぶやきの考えがまとまらんねー😅そういうこともあるよね。しっかりと読み上げが止まるよね。こりゃ、参った🤣いつもはパッと思い浮かぶんだけどね。あっ、もしかして……。スランプ🤣ありえない、ありえない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
もしスランプやったらこんな長いつぶやきしないわな。多分今日の日記より文字数長いと思うけどね。メインは日記のはずなんだが。つぶやく方が長くなっちゃってる。あまりにも文字数稼ぎすぎか。まぁ、別にどれぐらい文字数を使うっていうことも考えてはいないけど。たまたまだね。と思いたい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?