見出し画像

365日日記66日目

今日も爆睡してしまった。夜勤が終わって、それから3時間バイトをして家に帰ってきて風呂入ってご飯食べて13時半ぐらいには寝たのかなぁ🤔息子が15時40分ぐらいに帰ってきた時に1回目起こされてYouTubeを見たいっていったから検索をしてそれからまた18時まで寝て、嫁がいる職場まで息子を送って帰ってきて、洗濯物を取り込んで今に至る🤣で、また23時から仕事だから日記を書いたら寝ようと思う👍
話は変わるけど、だいぶ涼しくなってきたよね。窓を開けるだけで涼しい風が入ってくるよー😁昼間も窓を開けてるだけで涼しかったもんね。こんな急激に変わるもんかな🤔そろそろ薄い上着を出さないといけないかなぁ。昨日は多少肌寒かったからね。今晩あたりもこんな調子なのかな🤔
そういえば、明日は国体の開会式があるって言ってたなぁ。お客さんの入り具合が読めない😅多いのか、はたまた少ないのか、いつもと変わらないのか……。朝8時まで1人だからねー、出来れば少ない方がいいんだけど。果たしてどうなることやら。明日は明日の風が吹くだね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?