見出し画像

「好きな人を追わせる秘密:恋子の恋愛成功メソッド」

※この記事は好きな人に追われたい人以外は今すぐ閉じてくださいあなたは、好きな人ができると

「遊ばれてたら嫌だ…相手が本気で自分のことを好きでいてくれたら…」

などと感じ、自分はすごく好きだけど、相手が振り向いてくれなそうと不安に思っていませんか?

この記事を読むと、その不安や心配事が少なくなり、うまくいけば、相手から愛されていると確信が持てるようになります。

さらに…

気になる男性があなたのために頑張り、あなたを幸せにしてくれるようになり、あなた好みの男性に育つ方法まで「肌感覚」でわかるようになります。

特別な努力やお金をかける必要はありません。この1記事を読むことで、すべてが大丈夫になるので安心してください。心配事がスーッと消え、願いが思い通りに叶い、最高の恋愛が実現します。

相手があなたを幸せにしてくれるようになるこれから話す○○を知れば、どんな女性でも無意識にうまくいくからです。申し遅れました。私の名前は恋子です。普段は月間3万PVの「恋愛の手帖」というブログを運営しており、ありがたいことに毎日公式LINEから相談メッセージをいただき、皆さんのお悩み解決と傾聴を行っています。

※相談殺到のため、現在は相談をストップしておりますが公式LINEやSNS等にて気づけば返信のほうしております。ちなみに公式LINEは、この記事を最後まで読んでくださった方限定で最後に公開しております。

さて、いつも相手を追ってばかりで不安な女性にこの記事の流れに沿ってアドバイスしたところ、このような感想をいただきました。

追いかけるより、追われる恋愛のほうが
自分らしくいれて安心感がありますよね!
自分の理想の相手が自分の為に動いてくれる
って泣けるぐらい嬉しいですよね

いつも愛されモテる女子は無意識にこの記事の内容ができています。
この方法はただその場限りで愛されるのではなく、付き合ったあとも彼氏に不満なく円満に長く付き合い、その後も幸せな生活が続きます。

反対に…ある“秘密”を知らない女性は、いいなと思った男性を逃していたり、うまくいったとしても彼氏がこうしてくれない、ああしてくれないと文句を言い続けて別れるか、さらに結婚した後も相手が頑張ってくれないことにイライラし、それでも別れられずに長いこと不満を抱えて生きることになるでしょう。

ですが、この記事に出会ったあなたはもう大丈夫。この記事を読むことで、すべてが大丈夫になるので安心してください。心配事がスーッと消え、願いが思い通りに叶い、最高になります!



【⚠️読む前に。ご注意ください⚠️】

複数の素敵な男性から追われ、誰を選べばいいのかわからなくなります。男からのLINEがたくさんきて忙しくなります。
予定が把握できなくなるぐらい誘われるようになります。



はじめに謝っておきます。一度ルールがわかってしまうと複数の男性に追われすぎて面倒にもなってくるので、ここぞという時に好きな人に使うようにしてくださいね。

感覚がわかると複数の男性から誘われてモテ期に遭遇し選べなくなる可能性があります。恋子はそうなりました(笑)。

話を戻しますが、これまで相談を受け少なからず500名以上の方へ恋愛アドバイスをしてきました。話を聞いていると昔の私とそっくりな方が多くてびっくりしています(笑)。

その時、自分では気づかないけど、ルールを知れば愛されるようになり、こんなに悩まなくて済むのに…とモヤモヤしながら聞いていました。

少しだけ恋子のお話をさせてください。

恋子の恋愛って男性のいいなり?のような恋愛でした。こんな女性は少なくありません。時には男性に舐められ雑に扱われてそれでも追いかけて好きでいて…

デート当日のドタキャン、いつも割り勘、連絡が来なくなる、すぐに身体の関係をもってしまうなど…。

自分は真面目に働いているし、それなりに美容も頑張っている。それなのに、なぜかいつも私だけが頑張っていて…頑張っていても相手は気づいてくれない…。

もう、私には恋愛や結婚なんて無理なんだ…と諦めて帰り道泣いたことも沢山ありました。

ダメな恋愛ばかりをしてきたせいで「男なんて…」「またこいつも…どうせ…」「真剣な恋愛なんてない」と考えるようになってしまい「どうせ、私なんて愛されないし、誰も信用できない」と思い込んで、好きな人ができても素直に向き合えなくなり負の連鎖に。

「どうして、あの子はいつも幸せそうなのに、真面目に生きてる私は損ばかりしている」とSNSや周りを見てがっかりする毎日。しばらくこんな風に悪循環に陥る日々を過ごしていました。

こんな風に同じ気持ちで悩んでいる女性からたくさん相談をいただきました。この経験から、私と同じツライ恋愛から卒業できず悲しんでいる女性が多いことを知り、この記事にまとめることを決意しました。

「これは私だ…」と少しでも感じたら絶対に私の記事を読む価値があると思います。実際、ダメな恋愛をしてきたせいで次の恋愛にいけなくなっている。こんな方は少なくありません。

でも本当にダメな恋愛のせいなのでしょうか?自分が悪いのでしょうか?

いいえ、今までの恋愛がダメな恋愛でもなく、あなたは、な~んにも悪くありません。今までの恋愛は、これからあなたが好きな人と、とびっきり幸せになるための!長い長い人生の中のたった一部の出来事であり、あなたはこれから必ず”幸せになれる”と決まっています。

もう大丈夫。あなたはめちゃくちゃ必死に努力する必要もなく、この記事に出会ったことで、すんなり幸せになれますので安心してください。



【⚠️読む前に。ご注意ください⚠️】

複数の素敵な男性から追われ、誰を選べばいいのかわからなくなります。男からのLINEがたくさんきて忙しくなります。予定が把握できなくなるぐらい誘われるようになります。

それぐらいこれから会う男性全員があなたに魅了されて食いついてくると思います。追われすぎて男性から追われる楽しさのあまり遊びすぎないでくださいね(笑)。

この記事では、いつも追うばかりの恋愛から、追われて依存される方法をお伝えします。巷で流行っているような同じような内容は書きません。よく言う「LINEは自分からしちゃだめ」などのルールは古いです(笑)。

令和のこの時代、そのような事だけをしてもダメです!

ただ追われるのではなく、自分が「この人」と思った男性から必要とされ、大切にされ、あなたを幸せにしようと頑張ってくれる不安のない恋愛ができるようになる方法です。

さらに、自分好みのいい男に育っていく方法でもあるため、彼氏になった男性が、どんな男性であろうが不満なく、自分が主導権のある恋愛ができるようになるでしょう。

是非この「恋愛の手帖」を片手に恋愛をし、あなたが心から「今が一番幸せ」と思える瞬間を楽しみにしてください。

では、前置きが長くなりましたが、これから本題に入っていきます。


まず、一番大事なことを先に言います。



『男性は、好きな女に振り回され成長を感じることが一番の幸せです。そのためには、あなたといる“メリット”を感じさせること』


大事なので、もう一度言います。

『男性は、好きな女に振り回され成長を感じることが一番の幸せです。そのためには、あなたといる“メリット”を感じさせること』

少し深いですが、これを知っている女性はモテるし、男性からちやほやされ追いかけられ、さらに必要とされ愛され続けます。

例えば、あるクズ男がいました。酒、ギャンブル、女…仕事も適当な奴で、もうどうしようもない男です。それなのに女性に追いかけられていました…。

でも、たった一人の女性がそのクズ男を変え、立場を逆転させたのです。

ここから先は

12,221字 / 1画像

¥ 1,990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?