見出し画像

「不倫の呪いにかけられその呪いから覚めた頃私は、30を過ぎ…」


あの頃の私は、不倫の呪いにかけられたように
誰かの男を死ぬほど好きになり
本気で恋をし、ときめき、泣いていた...

はじめまして、
「恋愛遍歴がやばすぎる女、恋子」です。

これから正直にお話しますが、
不倫やダメ男にはまることが多く
長年恋愛に悩まされていた普通のOLです。

しかし、そんな不幸な私でも、
今は大好きなパートナーと一緒になり
とっても幸せな生活を維持しながら
暮らしています。

一言で私のことを説明すると、
「不倫やダメな恋愛をし、
なぜか、最終的に幸せになったただの女」です。

顔も普通、体系も普通、性格はさほど...です。(笑)

さらにいえば、
つい最近(今2023年)まで、
どうして自分は遊びや不倫ばっかりなんだろ
っと思い悩んでいて、
気づいたら30越えで婚活に焦り狂っていました。

この記事には、

こんな私がどうやって、不倫の呪いを解き、
幸せをつかみとったのか?
全てをさらけ出す覚悟で書きました。

  • 不倫をしていて辛い人

  • 不倫や人には言えない恋愛をしていて悩んでる人

  • 不倫の呪いを解き、励ましてほしい人

  • 不倫の悩みをどうやって解消し解消後どうするのか

  • 不倫をするとどんな結末がまっているのか知りたい人

  • 恋子がどんなひとか知りたい人

どれかひとつでも当てはまれば
是非読み進めてください。

きっと、今まで悩んでいたことを解消する
一歩になったり励みになると思います。

この本は、不倫は絶対ダメ!っと
全否定や上から説教する内容では
ありません。

よく言う、そんな奴やめな、
早く目を覚ませ、絶対無理などと
全否定されたら

自分なんて...どうしてこうなったんだろう..
.など自信をますます失い
立ち直れないほど悲しくなりませんか?

安心してください。あなたより、
もっと泥沼にはまった私が、
ダメな恋愛で悩み、苦しんでいるあなたに、
誰よりも寄り添いながらアドバイスします。

説教されて、すぐに目を覚ませれば簡単ですが

ダメなのはわかっていても、
すぐに相手のことを嫌いになれないし
忘れられないんです。

それも理解した上で書いていきますね。

読む前に一言いっておきますが、
今もしも死ぬほど悩んでいたとしても
大丈夫。なぜかというと私が大丈夫だったから。

さあ、どこから話せばいいのか...
情報量が多すぎるのですが

まずは私の経験談を書きたいと思います。

私は20代半ばから、
誰かの男を3人、
本気で好きになった経験があります。

最初の一人目は、
25歳ぐらいの頃、2年ほど追いかけ続けていました。
職場で出会った男性です。

一人目は、仕事終わりに食事や飲みにいったり、
休日はお泊りをするなど

本当に周りからみたら恋人のような関係でした。

「恋子、好きだ」
「嫁とはもう冷めきっている」

などのセリフにまんまと騙された私は、
不倫という沼にどんどんはまって
いきました。

でも、やっぱりどこか寂しいっ
と思う自分がいて
25半ばのいい歳だし
転職をしようと決意し

その職場を離れることがきっかけで

一人目とはお別れしました。

その次の職場で2人目の登場。

ここから先は

2,816字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?