豆柴ペコちゃん・ノアくん成長記録


はじめまして!
我が家の愛犬の可愛さを知ってもらいたく投稿始めました❤︎
去年のお話です!時系列に投稿していきたいと思います!

2023/1/15この世に爆誕いたしました!
黒豆柴のペコちゃんです。

出会いは友達と花見をした後にふらっと立ち寄ったらペットショップ。

昔からの黒柴が大好きで可愛すぎて抱っこさせていただきました❤︎

眉毛が何とも可愛く😍
膝の上で手をペロペロしてきました!

絶対この子しかいないと思い、次の日母を連れて!
母もずっと犬は飼いたい気持ちはあったのですがなかなか思いきれず、、、だったようです。

抱っこさせていただき、母もこの子だとなり
家族になることが決まりました!⭐️

名前は母の好きな不二家のキャラクター
ペコちゃんに決定❤︎

1週間後にお迎えします!!

お迎えまでの一週間、ケージを作ったりおもちゃを選んだり、必要なものをとにかく爆買いしまた😍

ニトリのマットは足りなかったので
その後追加しました笑

柴犬は活発な性格なのでケージは
広めを選択!
真ん中に仕切りがあり、トイレとくつろぐスペースご分かれてることがお気に入り🤩

次回、お迎えの日を投稿致します!
興味がありましたら見てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?