充実した、ゴールデンウィーク

zutomayoのCDをこの間買いました。
この間といってもゴールデンウィークの時のことですけど。
なかなか欲しいCDがなくて、店員さんに聞いたら親身になって探してくれました。
「朗らかな皮膚とて不服」というCDが欲しかったのですが、なかったので欲しい候補2位の「ぐされ」を買いました。

あと、zutomayoのCDを買いに行った時に漫画も買いました。
今揃えたい漫画があるのです。
「魔入りました!入間くん」です!
もう入間くんは最高で、一年生の時からずっと大好きで私の初めてできた推しが入間くんです。
ずっとアニメを見ていたのですが、やっぱり漫画も欲しいと思いいつからか買うようになりました。
でも今はアニメが第3シーズンが終わってしまって、第4シーズンを待っているのです。
入間くんレスで………
でも、今度八景島シーパラダイスである、入間くんのコラボカフェ?イベント?に行くのです。
楽しみで楽しみで楽しみで楽しみなんです!
プルソン・ソイくんもいいけど、やっぱ入間くんですね。
でもソイくんも好き!クララも、リードくんも、アズくんも、アメリさんも、「魔入りました!入間くん」に出てくる人は全員大好きです!
特に、入間くんとソイくんでもどちらかといえば入間くんです!
この記事を読んでくれている方、絶対に大人、子供関係なく、絶対に絶対に見てください。
漫画を買え、そういってる訳じゃないですよ?
試し読みでもいいから、一ページでもいいから読んで、見て欲しいんです。
あ、少年チャンピオンで連載してます。
チャンピオン買ってる方は知ってると思います。
私は買ってませんけど。
あ、あらすじ書いとかないと何いってんのこの人ってなりますよね。

アホ両親によって悪魔に売り渡された不憫な少年・入間くん。 孫のいない悪魔・サリバンに溺愛されて、悪魔の学校に通うことに!! 人間の正体を隠しながら学園生活を送るも、本人の意志とは裏腹に彼はいつも注目の的。 さまざまなトラブルが襲いかかるが、素直で健気な性格で乗り越えて、意図せず学園内での地位を高めていく…。

あらすじだけでいいと思いません?
はまります。一度見たら。(読んだら)
入間くん読んでみて思ったことがあったらコメントくれれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?