ジブリでうたう

こんにちは。
突然ですが、私は、シンガーソングライターの家入レオさんの大ファンです。
五年前、テレビで「NHK Eテレ メジャーセカンド 第2シリーズ 」というアニメのオープニングテーマを歌っていて、作詞作曲のところに家入レオと書かれていて、興味を持って調べてみてそれからファンになりました。
そこで、私は8ヶ月前に「家入レオ オフィシャルファンクラブ」に入りました。
初のスタジオジブリ トリビュートアルバム「ジブリをうたう」に家入レオさんが参加決定したのです!

<参加アーティスト一覧>50音順
家入レオ
幾田りら
岸田繁(くるり)
木村カエラ
GReeeeN
渋谷龍太(SUPER BEAVER)
角野隼斗
玉井詩織(ももいろクローバーZ)
松下洸平
満島ひかり
Little Glee Monster
Wakana

ということでたくさんの方が入っていて、わくわくしますよね。
【作品情報】
スタジオジブリ トリビュートアルバム「ジブリをうたう」
2023年11月1日発売
VICL-65894 ¥3400(税込価格)
私は、このアルバムを発売日に買う、と心に決め、日々お手伝いに励んでいます。(笑)
家入レオさんは本当に素敵な歌声で惚れ惚れしてしまいます!
あと、クレヨンしんちゃんの声真似もめっちゃくちゃうまいです。
似てます。
良ければ、まだ家入レオさんを知らない方は曲を聴いてみてください。
一瞬でファンになっちゃうと思います。
私が家入レオさんを知った曲は「Answer」です!

ご視聴はこちらからどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?