俺なんか水分とうんこしか詰まってない空っぽの人間

環境のせいにするな。いつか部活の顧問に言われたようなないような。
ただ、家で暖房の効いた居心地の良い場所にいると、もう1日そこから動けなくなる。
これはまさに環境のせいです。

最近は寒いし、面倒くさいから外に出たくない。
今は大学も終わり、社会人生活の下準備の期間であるが、バイトも2月で辞めたし、とにかくなにもすることがない。忙しいときは、あれしたいこれしたいと思えるのに、急に時間ができるとなにしていいかわからなくなる。
まあ最後の春休みなので、ゆっくり家で過ごすのもありではある。が、このまま4月を迎えたら体力的に3回表でスタミナ切れKOの先発投手になることは目に見えている。
なので、今日はサボったけど一昨日から筋トレを始めた。高校生の頃は一気に50回も余裕だったのが、15回が今では限界である。
4月にむけて、身体だけでなく、心意気や前知識とか備えれるものは今のうちに備えておくのが無難。
めんどくせぇけど。
あとは、新生活の準備を早くするこったな。
残りの3月、チコちゃんに怒られないように、ぼーっとするのはなるべくやめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?