お寺のLINEで過去にアップした写真②〈ウクライナカラー〉

画像1 庫裡(くり/お寺の住まい)の樹花。ブラジルの花で、イペーと言います。こちらでは庭木としてよく見る花です。写真はウクライナカラー(ウクライナ国旗の配色)。両国の安穏と世界の平和を心から祈っております。(2022年5月)
画像2 柊原はすっかり青海苔の季節になりました。(2022.4月)
画像3 2022年5/28・29 【 永代経法要 】 この度の永代経法要は2日間勤まり、のべ50名の方に参集いただきました。2日目は映画上映会。芦谷雁之助主演『裸の大将 放浪記』をみました。笑いあり、感動あり、ラストシーンに近づくにつれて、涙を流しておられる方もちらほらいらっしゃいました。/ たまたまなんですけど、写真の映画のワンシーンもウクライナカラーですね。
画像4 「ハロ」。 太陽または月の周囲に見える光の輪のことです。微細な氷の結晶から成る雲に光が反射・屈折して生じます。「暈(かさ)」とも呼ばれます。

サポートしてくださったら、生きていけます😖