見出し画像

あけましておめでとうございます🐲

お久しぶりです、"さっぴー"です😊

あけましておめでとうございます🐉
2023年あっという間に過ぎていきました😅
2024年はもっといい年にしたいと思っております💭

みなさん、正月はなにして過ごしていましたか??🎍

私は実家に行きたくさんの料理とお酒に囲まれて幸せでした🍻
久しぶりにいとこにも会えて大満足です💯

少し遠くに住んでいるいとこもきて騒ぎ放題でした🎤

みなさんのお正月の定番のお料理はなんですか??🤔
さっぴーの実家ではからあげ、お刺身、うま煮、ローストビーフ、カレー、皿うどんなどなどたくさん料理が並べられます🤤

どれを食べようか悩むぐらいたくさんです!😋

母親が作ってくれたもの、おばさんが作ってくれたもの、やはり誰かが作ってくれたものは美味しいです😆

みんな大人になってるので、結婚したり地方に行ってしまったりしたら、なかなか集まれなくなるので寂しくなりますね😞

家族時間はとても大切としみじみ感じました☺️

今回もさっぴーの投稿見てくれてありがとうございました( >艸<)𓈒◌
また次回もよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?