見出し画像

髪染めました💇🏻‍♀️

2ヶ月に1回美容室に行くんです🥰

地元にある美容室✂️
1人でやられていて、お客さんひとりひとりにとても丁寧に向き合ってくれています。😿

なので、私の要望だったり美容師さんのアドバイスをききいつも綺麗な髪色でしたり上手にカットしてくれます😁

私は美容室の時間をとても大切にしていて、近況であったり相談事であったり、色々な話をさせていただきます。

年上の方のお話を聞くのはとてもためになります。

育児の先輩でもあります。
子育ての心配事をはなすと、「さっぴーさんは強いので何事も乗り越えれます。私は話しを聞くことしかできないけど、さっぴーさんはとても素晴らしい方です。ずっと応援してます。」と励ましの言葉を毎回かけてくれます⭐️

ここから先は

191字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?