見出し画像

はじめましてなつです。


改めまして、

はじめましてなつです

次の誕生日が来たら22歳になります!
わたしがnoteを始めた理由としては、やってみたら?と言っていただいた+新しいことに挑戦してみたかったからです🎈

本も映画も舞台もすきです!

頭の中でできた物語をメモにして残していました

自分の中で伝えたいこと、表現したいことは山ほどあって、でもそれをどのようにしたらいいのか分からず過ごしてきました、、



わたしが今、何をしたいのか、何になりたいのか、そんなの1ミリもわからなくって、とりあえず淡々と日々を過ごしてきました

とりあえず今は目の前のことにしがみついて、
楽しんで、
悩んで考えて焦って、

そんな日々を過ごしながらこの場を借りて、
自分の伝えたいことを書かせていただきます

よろしければご覧ください✨

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

17,884件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?