見出し画像

気持バッテリー 只今明日への元気チャージ中 

元気フル充電をして今日も1日がんばる。
でも最近は、元気充電がすぐ無くなってしまう。
きっとネガティブなことが多すぎるからだろう。
もっともっと大容量の気持ちバッテリーが、今の私には必要なのかも知れない。

食事は手作りで体に良いものを。
なるべく添加物のない自然なものでヘルシーに。
ブランドヨガウエアーに身を包み、美しいヨガのポーズで私意識高いです。
そんなことに憧れていた時もあったのだけれど。
なんだかそんな意識高い系に最近は疲れてしまった。

全力で走った後は、確かに達成感があるのだけれど。
しかし今私は、半分走ったらあとは歩くでいいと思う。
10個覚えなくてはならない事は、5個覚えたらそれでいいと思う。
100点満点のテストは50点。
それでは不合格なのかも知れないけれど。
半分頑張ることが出来たらそれでいい。
それでいいと思えるようになった気がする。

何かを長く続けるためには、少し物足りないくらいがちょうどいいと思う。
きっとそれが継続のポイントなのだと思う。
だから私のnoteは週1回。
少し物足りないこのペースが私にはあっている。
そのぶん他の方のnoteを読むことが出来るから。
何事にも人それぞれのペースがあるのだと思う。

今日は手抜きでお惣菜コーナーへ。
食事作りだって半分頑張れたらそれでいい。
見て!見て! この特大なアジフライ。
お皿の大きさ23センチ。
揚げたてアツアツ!

特大アジフライ

熱いので注意してお持ち帰りくださいの言葉に思わずニッコリ。
どうやら今日も明日への元気チャージが出来た気がする。




コーヒーゼリーアイスのせ

お茶にしましょう
特大揚げ物の後はさっぱりがいいね
アイスも乗せておきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?