見出し画像

ラヴィエベル

この世に生を受けてから

ここに至るまでに

辿ってきた軌跡は

実は奇跡の積み重ねそのものだった



喜怒哀楽という名の心の彩りとハーモニー

美しく響き合ったり

時に不協和音な時もあるけれど

全てを身体、心、魂で感じられる事は

生きていればこそと

笑える私で居続けたいんだ



優しさの中に芯ある強さを

強さの中にぶれない自分軸を

何かないものを嘆くのではなく

あるものを最大限に活かす為に

知恵を使い愛を注ぐ


自分の感覚、心に正直に素直でいる大切さ

自分のご機嫌は自分でとる

どんな事も

そうかもしれないし、

そうではないかもしれない

の視点を忘れない



全ては宇宙の采配が赴くままに

やがては自身が生きる

心の糧へと変わりゆく

全ての出来事から得られる学びの宝に

最大限の感謝を捧げて

今ここを楽しんで生き

今ここからのこの先を

どこまでもわたしらしく生き抜いてみせる


1日1日が

かけがえの無い大切な愛しい日々

 La vie est belle

人生は美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?