見出し画像

クリエイション

全てはもうすでにそこにある

表現の仕方も自由自在

全てが網羅されており

全てに可能性が開かれており

光も闇も

無限大も無限小も

すべてがすべて自在なものならば


その中で私は何を表現していこう

どのような方法で

いまここで

私はこのようなものである

このような存在である

という表現を


本当に多様な内のその部分を

今どんなツールを選び抜き

発信して

体現して

生きていこうか


人に訴えたいもの

自分自身の内側にある

最高の可能性を

最大限に引き出すために


私は今ここで

なにをどのように選んでいこうかと

考える事を繰り返しながら

日々を生きてみる


そして出て来た結論は

おそらく私だけのオリジナルの中心軸

自分自身が一つの惑星となり

今ここの現実を

意識的にそれ以上の無数の無意識の集合体と共に

創りだし発展させていく


わたしたちには

だれもが

それを成し遂げる為の力を

実はもうすでに兼ね備えている


只気がつかないだけ

行き詰ったときは

他の考え方からその事についてアプローチしてみると

新しい扉の鍵がいつのまにか

その手に握り締められているのかもしれない

その手に得られた鍵を実際に使い

一つ一つ

目の前に現れた

可能性の扉を

勇敢に

時に厳かに神聖に

あるいはユニークに楽しく

開けながら

私達は一歩一歩この人生の歩を

進めていくのですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?