見出し画像

前進と自己受容

辛いのを十分味わい尽くしたなら

本来欲しかった幸せに
少しずつでも向かって
一歩を思い切って踏み出してみよう

今まではどこかいじけてた
心が捻くれたり
どこか自分の中で
つい意地っ張りになっちゃって
その幸せに対して素直になれなかった事を
まずは自分が知って
そうだったんだねって
そんな想いたちも受け入れていくの

自分が本当は心の奥底で抱え温めてきた夢
本当は望んでみたかった幸せの形に
今度は1番に素直になる
そんな願いを心に抱く自分も許し
今度はその想いや希望を
ちゃんと大切に扱ってあげる

もうわたしになんてとか

わたしごときにとか

頭をよぎったとしても

即座にそんな想いは覆すくらいの気概が

欲しいよね、やっぱり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?