見出し画像

内的宇宙に想いを馳せて

あなたが信じていることは何ですか?

信じていることがどんなときも具現化する

言葉と想いのアルケミー

それによってもたらされた外的な要因も織り混ぜて

目の前に出来事が日々瞬間ごとに

繰り広げられますね


こういうときにこうなる

それはこうなるものだ

それは私があなたが

これまでの経験してきたことや

人から聞いて影響を受けたこと

等をベースにして

いつのまにか自分のなかで作り出した

定理に過ぎない

なにか変わりたいと
本気で望んだそのときから

世界が変わり始める

必要なことが必要なときに

タイミングをきちんと合わせてやってくる

同じ場所に例え同じ時間に居合わせて

共に過ごしたとしても

一人一人は全く違うパラレルのなかに

過ごしている

同じものを見ても

一人一人映り方が感じ方が違う

その違いを埋めようとしたり

抵抗したりなどしなくてもいい


ポジティブにもネガティブにも

自分が信じていることから

生きてきた経験則の中で作り出してきた

定理の公式パターンが作用して

目の前の現実がただ作られていくという真実


自分に変えられる内側は

いつも自分が主体性を持ち

意識の状態に注意を払い

慈愛を常に注いで日々を過ごし

自分が蒔いた種を芽をだし花を咲かせ

再び種となるその時まで

自身が見届けることが

大切なのではないかなあと私は思うのです


人がなんといっても

本当に自分がよいと心から信じられたことは

信念をもって貫き通して

最後まで信じきったらいいし

誰かの意識の大声に

怯まないのも屈しないのも

意にそぐわず従うのも

すべては自分自身が最終的には

決めていること


人生をアートに仕上げるのも

ゴミの山にするのも

人を天使と見なすのも

悪魔や鬼と見なすのも

全ては一人一人の意識次第


あなたが望む世界はどんな世界ですか

どんな世界でも作れるならば

どんな世界にあなたは生きていきたいですか?

一人一人がアーティスト

一人一人かけがえのない

唯一無二の存在

そんな気持ちで日々を過ごしたい

私も今まで知らなかった素晴らしい宝物を

これからもっとたくさん探しにいきたい

キラキラとした楽しくワクワクいっぱいの

出来事満載の素晴らしい世界を

豊かさに溢れた温かい世界を

いつも創り出すのが

私の目指すところ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?