見出し画像

身体のメンテナンスDay

今日は、久しぶりの整骨院へ。
旦那が休み取れたので、子ども達は保育園に預けて、夫婦2人で身体のメンテナンスに整骨院に行ってきました。

お昼ご飯も2人でゆっくり食べられて「たまには、子ども達が居ない外食で2人でゆっくり食べれるのも良いよね〜☆」と、2人で話してました。

私は、首と骨盤が歪んでたみたいで(妊婦だからお腹が大きいから、そこの歪みはどうしても仕方ない面があったみたい。)、そこをメインに治してもらった。

旦那は、色んなところがズレすぎて、どこが痛いのか分からないくらいしんどくなってたみたいやけど、施術後「あ〜スッキリした〜!」と満足そうだった★

帰りの車では身体がゆるゆる緩まって、私は助手席で爆睡。ヨダレ垂らして寝てしまってました(笑)

リフレッシュできました!

来週は妊婦健診。旦那が休み取ってくれたので、今回の妊娠では初めて妊婦健診に付き添ってくれます。車だし、助かる〜

今日も1日おつかれさまでした!
読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?