見出し画像

【緊急速報】YouTuberのヒカルさんが「10億円」で購入したホテルが凄すぎる件について

『ほんとにこの人は人をワクワクさせる天才ですね』

こんばんわ、某★大手家電量販店Tenchoです。今回は緊急で記事を書かせていただきます!今回は3月15日のヒカルチャンネルの動画で紹介されていたYouTuberのヒカルさんが「10億円」で購入したホテルをご紹介したいと思います。

記事が気に入ったという方は是非『スキ』『コメント』『フォロー』をお願いします!フォローしていただいた方へは必ずフォローバックにお伺いさせていただきます!

それでは早速いってみましょ!

ヒカルさんのホテル購入動画

まずはヒカルさんのホテル購入動画です。ホテルも見ないでDMで購入を決めたと動画内で言ってましたが、その決断力が今のヒカルさんを作っているんですね!凄すぎる。

ホテルの詳細を調べてみました!

Hotel 385
沖縄県宮古島市平良西里561
宮古空港から車で10分
駐車場有り(無料)
6階建て
洋室38室 ダブル7室 ツイン29室 スィート2室
お部屋のデザインは全部で4パターン
全室バストイレ・全室シャワー・全室冷暖房・テレビ・空の冷蔵庫
洗濯機は共用で3階と5階に設置
インターネット全室対応
[接続方法] 無線LAN
[PC貸し出し] なし
[インターネット接続] 無料
各種クレジットカード対応

動画の中ではしきりに「クーラーが強い」って言ってましたので、真夏の宮古島でも快適ですごせそうですねwww

あと、水圧も強いと言ってましたwww

料金体系は時期によって違いますがこんな感じでした。

1部屋2人で泊まる場合
スィート 44,000円~55,000円
ツイン・ダブル 13,120円~19,840円

公式ページより

結構イメージよりは宿泊料金はお安い印象です。ホテル自体の雰囲気はヒカルさんが「オリスパに似ている」と言ってましたので、ビジネスホテルというよりは、もうちょっとお洒落な空間になっているんだと思います。

各旅行サイトでの評価はどうなのか?

Rakuten Travel
じゃらん
Booking.com
一休.com
Rakuten Travel  4.4 / 5.0
じゃらん 4.6 / 5.0
Booking.com 8.8 / 10.0
一休.com 4.38 / 5.0

という事で各旅行サイトでも軒並好評価となっている。動画の中でヒカルさんは「マットレスが軋む」というネガティブ評価があったとは言っていましたが、それにしてもすごく好評なようですね。

ヒカルさんがホテルを買った経緯

ヒカルさんは元々不動産王になりたいと明言していたのですが、このホテルの所有者のミシェルさんからDMで「ホテルを買いませんか?」とオファーがあったみたいです。

左からミシェルさん、ミシェルさんの母親、ヒカルさん

でもDMでホテル買いませんか?なんてめちゃくちゃ怪しいですよね。ヒカルさんはホテルも見ず、オーナーさんにも会わずに購入を決めたと動画内で言ってましたwww ヒカルさんいわく「情報は全てじゃらんで見ました」ということ。普通にやばいヤツですよねwww でも好き。

何故ホテルなのか?という問いにはヒカルさんは「最初はマンションを考えていたけど、マンションは買った時は盛り上がるけど、入居してしまったら映せないのでYouTubeと相性が悪い。ホテルだったらYouTubeとめちゃくちゃ相性が良くて視聴者も泊まりに来て盛り上がれる」という風に言ってました。

また「僕が宮古島にホテルを買う事によって、僕の影響力で宮古島を盛り上げる事ができれば嬉しい」とも言っており、ファンからすればこういうヒカルさんが好きなんですよね。

これからもヒカルさんは自身のブランド「ReZARD」で儲かったお金はYouTubeを見ている視聴者がワクワクできる様な事に全て使いたいとおっしゃってました。だから、みんなReZARD買えよ!とwww

そして、今よりももっと大きい景色を絶対に見せてやると約束してました。みんなこういうヒカルさんに惹かれるんでしょうね。今となっては本当に唯一無二のYouTuberだと私は思っています。下にReZARDのリンクを貼っておきますので、一緒にヒカルさんという神輿をかついでまみませんか?www

今後のヒカルさんのホテルの展望

動画内で言っていたヒカルさんのホテルの展望をまとめてみました。ヒカルさんの事だから次々と新しいワクワクする事をやってくれそうですね。

・ルチルを買った社長に大きい石を貰ってロビーに置き、パワースポット兼撮影スポットにする。

・マットレスの案件をもらって、全部屋のマットレスをより良いものにする。(ネガティブな口コミがあったため)

・令和の虎チャンネルで出演した際に、志願者が提案した「わたあめの自販機」をこのホテルにも置きたい。

・アメニティ関係は自分で展開するブランド「Rezard Beauty」の物を用意して、ホテルの欠点であるアメニティも改善する。

・ロビーで「Rezard」の服を売る。

これ以外にも視聴者が楽しめる仕組みをどんどん作ってくれそうですね。私も宮古島へは行った事はありませんが、是非行ってみたいと思いました。

ヒカルさんがルチルを買った動画はこちら!

令和の虎のわたあめ自販機の回はこちら!

あとがき

今回はヒカルさんが10億円で購入したホテルをご紹介させていただきました。実際にヒカルファンの方は宮古島への旅行を検討している方も多いのではないかと思います。私もですがwww

今後もヒカルチャンネルは目が離せませんね!


それでは最後に宣伝をさせていただきます。

こちらの記事でも書かせていただいておりますが、Tenchoの有料記事が全て読み放題になるメンバーシップを500円からご用意しておりますので、興味がある方は是非こちらの記事を見て頂ければ嬉しいなーと思います。

それではみなさま、良い家電ライフを♪

サポートしていただけた分、しっかりと記事で返したいと思います!