見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。
現在関西で夫、息子、猫と一緒に暮らしております。
関西には夫の転勤でやってきて、その前はずっと関東で生活していました。
普段は在宅勤務しています。

Noteを書こうと思った理由

それまで全く縁が無かった関西に引っ越すことになり、土地勘もない中猫が住める部屋を探し、子供の幼稚園や保育園を探し・・と色々やることがあり、それまでの引っ越しとは比べ物にならない大変さがありました。
そんな経験がこれから転勤や移住予定がある方に少しでもお役に立てればと思い、noteを書くことにしました。

他にも関西の生活や普段の生活で思うことを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?