離婚協議進む

妻の方から、今後の事で話がしたいと言ってきたので本当に久しぶりに話しました。
内容としては近々、引っ越しすると言うこと、引っ越し先も決まったので一応教えておきます。長男の面倒はしっかりみてください。位の内容でした。
僕からは、一日で引っ越しが終わらないかもしれないから、荷物は引っ越しした後日に取りに来てもいいけど、無くなっていたらごめんなさい。
と、伝えました。
離婚届は出したら教えるとの事で、用紙は妻がもっています。(妻が自分の手で出したいのかな?)
今のところは平和に協議が進む感じですが、やっぱり今までもそして今現在も妻から関係改善を模索する事はなかったように思います。もう、妻の気持ちは切り替えができてるんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?