live from zero

死にたい.......死ぬ程思った。

最近はとくに。

誰にも言えない辛いことが、

たくさん身に降り掛かってきた。

全部自業自得。

わかっていても誰かに許されたい。

愛されたい。

あなたは悪くないと言って欲しい。

誰もいない。

耐えられない。



お酒を飲んでフワフワと飛び降りようか


そんなことを考えていた。

プレイリストから

あいみょん「生きていたんだよな」。

流れてきた。

すごい曲。

自殺で亡くなった方に敬意を払うような。

目を瞑ってぐるぐる回っていたいような、

特にピアノが綺麗なメロディ。

「今ある命を精一杯生きなさいなんて綺麗事だな

精一杯勇気を振り絞って彼女は空を飛んだ」

本当にそうだ。

私は死ぬ勇気がない。

地に足つけて生きるしかない。

今日から人生リスタート。

live from zero

英語が合ってるか分からないけど。


リヴ




この記事が参加している募集

#はじめてのインターネット

2,655件

新卒いつのまにか抑うつ病で休職中。ご支援頂けたら嬉しいです。