見出し画像

近況報告!


こんにちは!
もうすぐ3月ですが、まだまだ寒い日が続いていてなかなか布団から出られません🛌
今回のnoteはいわいが担当します🍀


写真撮影にいってきました!

先日、採用関連に使用する写真撮影に行ってきました!
いろいろなカットの写真をたくさん撮影していただいたので、緊張しました💦

今回のサムネの写真は六本木でランチをした時の写真です🥚
私はクロワッサンのランチプレートを食べました!
焼きたてでとても美味しかったです😋


新年会に行ってきました!

先月、新年会に参加してきました!

お料理がどんどん運ばれてきて食べるのに夢中でした!
パンとハニートーストが美味しかったです🍞
(食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてました…)

最後にはビンゴ大会が開催されて大盛り上がりでした💪


特別賞の景品はこちらでした!!!!!!


いわいとみのはBINGOできませんでしたが、
優しい社員さんが景品を譲ってくれました🥰

おまけ

花見団子フラペチーノを飲みました🌸
本当にお団子が入っていておいしかったです🍡
次の新作も楽しみです😊

最後に、いわいとみのの2月の近況をご紹介します!

いわい

おしゃれなカフェでランチしてきました!
フォトスタジオとしても使用しているそうで内装がとても綺麗でした✨

みの

イチゴのアフタヌーンティーに行ってきました🍓
見た目もかわいく、味も甘さ控えめでとても美味しかったです😋

前回の投稿はこちら▽


この記事が参加している募集