見出し画像

美しさ

本当の宇宙のようなじぶんの美しさを
この地球に
降ろして
この美しさで生き

何度も体感しているあの箱根のような時空間で生き
じぶんの反映360度💫✨
ことばにできないほどの振動で
存在し✨
映し出し💫
じぶんバージョンの美しい地球を
生きたかったんだ

そのために
何度も何度も
箱根で
あの深い豊かな振動を
じぶんの中に響かせ思い出し揺さぶっていたんだ

この時空✨
この振動✨で生きる

ことばにあらわせない
豊かすぎるほど
豊かだ
信じられないほど
嘘みたいな生き方がここにある

だから
あやこさんのところに来てたんだ
衝撃だった

惹かれてやまないのは
音だと思っていた
もっと✨
もっと💫💫 ふかかった

Ayakoさんを見るたびに
より深くなって感じる美しさ
この豊かな深さの微振動

触れるたびに
抑えられないほど振動しいて
涙が溢れてくるのは
この美しさを
地球で 
生きるためだった
じぶんを
見ていたんだ

こんなことに繋がるなんて
まさか だった

うれしくて

今からが 

溢れてしょうがない

こんな豊かさを生きて
よりふかく本当のじぶんを思い出していく生き方だったなんて
身体が 震えてしょうがない

この地球で
今思い出したじぶんを
ゾクゾクしながら
楽しさと
喜びで
生きていく✨✨💖

このふかい時空のじぶんで 
溢れながら
💎しっかり💎🌳🌏
たおやかに
生きていく✨✨✨

( Reborn🌟アーティストコース🌟🚀 yokoさん)


🍀 まったく初めての方におすすめの動画

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
Zoom会に体験参加もできます
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?