見出し画像

「全然角度が違ったーー!」という事が見えた🌟

先ほど昨日のZOOM映像でシェアされていた
アーティストクラスの食事会の模様を拝見して、一緒に統合しました。
https://www.youtube.com/live/NFPSwkS9VIU?si=SK2iD2gDKbmfVUiL&t=832

すると、今朝シェアしたものが
「全然角度が違ったーー!」という事が見えてきて、感動しました。

自分はニコちゃんの位置に立ててなかったz
だから、結局現実を気にしていたり、
現実をよくしようという角度になっていたんだなーって。

ニコちゃんの位置になったら、もう現実が気にするレベルじゃなく、見えなくて、
上に広がる宇宙意識そのものになる。

どこまでも広がって、全てとつながる意識。
その心地よさが、自分の意識の全てになる感覚。

現実に何が映ったかがもう見えていない。
そこに微塵もエネルギーを使っていない。というか、挟む余地すらない。

だから、ただ形にして手放すだけなんだ。

ニコちゃんの場所が全てなんだなって。
箱根で見た、あの、首まである宇宙空間が、ありありと見えるようになりました。

いや、おそらく今日のアーティストクラスで
さらに磁場が厚くなっている事を感じるから、それ以上の深さのように感じます。

自分が再び復活した感じです。

本当に素晴らしいZOOMのシェアで、もう感動しました。
この軌道修正ができて、本当によかったです。

naoさんのシェアも本当に素晴らしかったです。
ありがとうございました、

(Reborn🌟NewLifeコース seiyaさん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?