見出し画像

地球に遊びに来た宇宙の家族たちへ届けたい💫🌏✨

もう今✨ 目を醒ましたい意識たちが
世界中にあふれてる

まだ ”戻り道” に出会ってない意識たちがたくさんいる。

その意識たちに 知らせたい✨

目を醒まして 生きれるよ✨
こんな生き方が生まれているんだよ と。

ゾクゾクするのは
言語関係なく
国も関係なく
宇宙から遊びに来た宇宙の家族たち🌟が
この真実に出会っていくこと。

そしてひとりひとりが 選んでいける。

今まで 生き方✨ ツール✨ と呼んでいたものが

『 関野あやこ☆ Rebornメソッド🌟 』

と名前がついた🌟

それだけで 放つエネルギーがまったく変わった

地球に住んでいる人は、誰もが同じように

起きる現実によって 一喜一憂する生き方をしてる。

現実と感情をくっつけてる。

力が自分にあることを完全に忘れて眠ってる

そんな意識たちが

ふるい地球の生き方を手放し
目の醒めた、自由で平和な高い意識に戻って生きれることを知ったら。。!!🚀

もう それを感じただけでワクワク爆発!!🌟

誰もが日頃感じるネガティブな感情✨
恐怖や 心配 不安 イライラ 罪悪感 無価値感
疑い できない やれない。。

今までは ただ ”イヤな感情” だったものが

実は自分への扉になっていることを多くの人が知り
自分で扉を開けていくようになり

この惑星の意識は 変革する

ネガティブな感情が出てきても
”あ!出てきた!🎉” って そのかるさ🌟
まったく体験が変わってしまう🎉

そして 周波数別で 統合できる映像があって

世界中の人たちが身近に
映像を見ながら統合をするようになる🌟

時々 わたしたちのYouTubeライブで
世界中の人たちみんなで 統合する時が来る🚀

『はい! 今日は恐怖を統合しますー!』って🌟

インターネットは この地球中に
真実が 真実✨のまま伝わるためにできたのではないかと思えてくる。。

”ほんとうの自分”が どんな存在なのかを知り、思い出していく

ほんとうの自分に戻ってこの地球を生きれる
『 関野あやこ💫Renornメソッド🌟 』があることを知っていく

そして もうこの地球で生きはじめている人たちの音✨がどんどん出ていくことで
これが圧倒的リアリティで届いていく🌟🚀

もう 止まることなくワクワク🌟が湧いてくる

あ〜 これが自分なんだ。

これが 今回この地球にやりに来たことなんだ。。

ワクワク爆発だ!!💫🎉🚀

( アーティストコース🌟受講生 Mayuki)


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?