見出し画像

(for)TEN(泰紀)

こんばんわ〜


昨日はVIVA LA ROCK 2022に行ってきました😎



フェスに来るのは7年ぶりだったので

懐かしかったし楽しかった反面

規制のもと大声が出せず、周りとの距離をとる必要もあり、

かつて参加したものとは別物だなという感じもしました



7年前も今回も、UVERworldのIMPACTを聴くことができましたが

今回は周りとの距離を保ちながらその場で飛び跳ねていた一方、

7年前は周りともぎゅうぎゅうで、自分で飛ばなくても体が勝手に浮き沈みしていたのを覚えています



それでもやっぱり、

生演奏、生MCってのはカッコいいし、

あんなに広い「さいたまスーパーアリーナ」の中にいる人たちが、みんなで音楽を共有して、

手拍子したり、笑ったり、スマホのライトを照らしたり、

本当に素敵だなと思いました。



僕もいつかあんな風に演奏したいですね。゚(゚´ω`゚)゚。



観たアーティストは、

BLUE ENCOUNT

卓真(10-FEET)

東京スカパラダイスオーケストラ

Hakubi

VIVA LA J-ROCK ANTHEMS

BiSH

SUPER BEAVER

クリープハイプ

UVERworld

sumika

でした。全部よかった、マジで😇

次回はビバラ10周年。行こうかな〜どうしよう




本日の1曲は、「EN(UVERworld)」



ではまたね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?