僕らの音楽に終わりはこない(泰紀)

こんばんは❗️

みなさんはいかがお過ごしでしょうか



僕は今日は、シンガーソングライターの美波のツイキャス配信に遭遇にできて、

好きな曲も数曲聴けたので、大満足です☺️



配信を聴いてたら、僕も弾き語りをしたくなってきました~

まあ人前では歌わないので、部屋で1人でするんですがね😅



弾き語りはバンドとは違って、楽器と歌を1人で奏でるわけで、

だからこそ、その人なりのグルーヴや感情が前面に押し出て、上手い人のはすごく心に響いて聴こえるのかなぁ〜なんて少し思ったりもしました🎸



もちろんバンドにはバンドの良さがあって

音数が多いことで迫力を演出できたり、

それぞれの個性がぶつかり合うことが「ロック」であったりするので



つまり何が言いたいかというと、どちらも素晴らしいですね!((o(^∇^)o))

音楽大好き!😘




本日の1曲は、「この街に晴れはこない(美波)」




ばいばい〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?