見出し画像

四国でクリスタルカヤック in仁淀川

仁淀川でのカヤック、体験はもとより素晴らしい写真が撮れました📸
それもそのはず、ドローン撮影代も体験代に含まれてました~!!(wowow)

仁淀ブルー×クリスタルカヤック×ドローン

カヤック初心者&SNSでシェアしたい方には、ピッタリのサービス内容!
場所良し・フレンドリーなガイド◎・グッズレンタル有り・カメラ撮影込み
よって夏は着替え・タオル・帽子・日焼け止めぐらいの持参かと。
ちなみに冬はパドルを変えたり、長靴や暖かい上着をレンタルすることで楽しめるとのこと(現地の受け入れもバッチリ!!)

自然ド真ん中の高知
9月なので夏仕様🌞
マイカメラを持ち込まずも、いい感じの写真!
(ガイドさん撮影👏)
Out of This World / この世のものとは思えない
HELLO from SHIKOKU
流れが穏やかにつき、幼児連れ・ペット連れの方も楽しめますね~
クリスタルカヤックは2人乗り可能👋👋
参加者みんなでプカプカ浮いてみたり~
水をバシャバシャかけあったり~
あと、水切り大会もやりました~ww
そんなカヤック初心者にピッタリなツアーはコチラ

なお、アクティブ&ワイルドなカヤック体験を希望される方は、別のツアー会社を選びましょう!(ターゲットが違いますので~)

SHIKOKUにKOCHIがあってサイコーだ!
美しい自然をリスペクトしたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?