見出し画像

【思考メモ】もっと笑おう

もっとね、みんな
笑ったらいいと思うの。

笑えば釣られて周りの人も笑うでしょう?
笑っている間って、嫌なこととか、文句とか、
考えられないでしょう?

そうするとさ、もうさ
みんな明るくなるしかないじゃない!

笑っているうちにさ、
いろんなことが軽〜くなって
まいっかーってなって
そっか!これでもいいんだ!
ってアイデア浮かんじゃって

いいことだらけになっちゃうと思うんだー

ほっこりして力を抜き、そっと余白を増やしていくお手伝いがしたいと思っています。一緒にお手伝いしてもらえたら嬉しいです。 サポートいただいたお金は、神社にご寄進したり、いただいた分お祈りを捧げたり、大好きな飲み物(ココア・紅茶)代として自分の癒しに使わせていただきたいと思います。