見出し画像


内にわくその優しさの気が、

己れそのものを覆いつくし、

己れはその優しさをまとい、

その気に満ち満ちて自然と、

心やすく、呼吸おおらかに、

生のリズムを地球に合わせん。

漲る剛毅なるエネルギーが、

顕れては細かい粒子となり、

この世界に広がり広がりて、

優しさの光の惑星とならん。


願わくは一つ残らず細胞が、

喜びに溢れ光に溢れんことを。

ほっこりして力を抜き、そっと余白を増やしていくお手伝いがしたいと思っています。一緒にお手伝いしてもらえたら嬉しいです。 サポートいただいたお金は、神社にご寄進したり、いただいた分お祈りを捧げたり、大好きな飲み物(ココア・紅茶)代として自分の癒しに使わせていただきたいと思います。