見出し画像

富士ヒル試走


︎____________
2024/04/19

曇天からの雨降り試走に。
こんな日でもたくさんの試走者がいました。


ダウンヒルは、真冬のように寒かった。

試走にも関わらず、声援を頂けたことはかなりありがたい。

必死になって走ったけど、思うようにならず。

うまく行かないもんだ💭

⁡でも、昨年と違うことが一つあった
それは、あまり長く感じなかったことだ。

あと2週間もないけれど、体調崩さずにこのまま。

そして、雨降りダウンヒルで冷え切った体に
「ほうとううどん天野」さんの肉ほうとうは沁みました。


お肉は大きく、お野菜たっぷり
下の方にはかぼちゃの塊がごろっと。

ぜひお試しあれ
____________


#ロードバイク #roadbike #自転車
#サイクリング #cycling
#giant #liv #avail
#わたしとliv
#cyclist
#womancyclist
#roadbikelife
#自転車のある風景
#ロードバイクのある生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?